忍者ブログ

消費者金融無利息ダッシュ!

消費者金融のお話を日々綴っていきます。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブラックでも融資を受けるのは難しい!?

2012/07/18(Wed)12:05

消費者金融からお金を借りたくても、借りれないという方は個人でやっているような街金なら
お金は借りやすくなります。

決して闇金ではありません。ちゃんと国から許可を得て営業している消費者金融です。

PR

つづきはこちら

No.16|消費者金融CommentTrackback

消費者金融規制緩和しろw

2012/05/24(Thu)12:27

今、消費者金融から融資を受けるのは大変になりました。

確かに借金問題で、自己破産や債務整理をする人が増え、過払い金の大量発生で
続々と消費者金融が看板をたたんでしまい、さらには総量規制の影響もあるので、

つづきはこちら

No.15|消費者金融CommentTrackback

闇金スカイでお金を借りた体験談

2011/10/07(Fri)12:56

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?


つづきはこちら

No.14|闇金 ヤミ金CommentTrackback

闇金スカイでお金を借りた体験談

2011/10/07(Fri)12:46

今日は僕の「初」の闇金体験のお話をしたいと思っています。

ひとまず落ち着いたので、とうぶんお世話になることは無いと思います。

でも正直最初はかなり恐ろしく考えていましたが、想像するよりもはるかに安心感がありました。

今回借りた闇金は、「スカイファイナンス」と言う名前でした。
ご存知の方いらっしゃいますか?有名なのでしょうか?

No.13|闇金 ヤミ金CommentTrackback