忍者ブログ

消費者金融無利息ダッシュ!

消費者金融のお話を日々綴っていきます。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

審査の甘い消費者金融を特集します(ブラックOK!?)

2008/08/04(Mon)10:32

審査の甘い消費者金融を特集します(ブラックOK!?)

ここまで数回に渡ってとって、審査甘い消費者金融をご紹介してきました。といでもまだ数社なので、もっと紹介していきたい消費者金融をたくさんあります。なのでドンドン紹介していきたいと思います。

やはり参考にする会社が多ければ多いほど、自分になった会社を見つけることができると思います。じっくりと自分にあった会社を見つけて、審査に通過してくださいね。本当におすすめの消費者金融ばかりですから。


□□ニッシン□□
こちらの「ファーストプラン」という商品がおすすめです。なんと審査時間は最短で30分。「ワイドローン」という商品もあるので、こちらは限度額が300万円となっておりをまとめローンにもおすすめできます。

ここは自己破産した形や任意整理中の方への融資の実績もあるので、審査甘いと考えて良いでしょう。また女性の方には女性の担当者がついてくれるので安心して申し込みができます

□□実質年率:18.00%~27.01%。

□□利用限度額:50万円。

□□審査までの時間:30分


□□GMOネットカード□□

インターネット系の消費者金融です。即日融資でも50万円までの限度額を非常に魅力的です。さらに300万円までの最短2日で融資してくれます。ここが審査甘いと言われている理由は在籍確認がないためです。

自己破産した形や債務整理終了後の方への融資をしたという実績もあります。さらに永住権のある方は、外国籍の方でも大丈夫です。

□□実質年率:7.3%~29.2%

□□限度額:300万円。

□□審査までの時間:15分


以上が今回ご紹介したかった審査甘い消費者金融です。今回ご紹介した2社は、自己破産したことのある人に対しても融資の実績があるということで、利用したい方も多いのではないでしょうか。そういった点から考えると、今回ご紹介した2社は非常におすすめできます。実質年率も低めの場合が多いですし、融資も即日してくれる場合があります。

きにあったまたは詳細を公式ホームページから確認されると良いのではないでしょうか。
PR

No.3|消費者金融Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :