忍者ブログ

消費者金融無利息ダッシュ!

消費者金融のお話を日々綴っていきます。

[PR]

2017/10/24(Tue)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブラックでも融資を受けるのは難しい!?

2012/07/18(Wed)12:05

消費者金融からお金を借りたくても、借りれないという方は個人でやっているような街金なら
お金は借りやすくなります。

決して闇金ではありません。ちゃんと国から許可を得て営業している消費者金融です。

このような街金はブラック(自己破産、債務整理)をした人でも融資は可能です。

(例:ブラックでも絶対に融資可能で有名なハローハッピーなど。

ただ、初めて街金から借りる人にはビックリするようなこともあります。

それは、提出書類です。

大手の消費者金融だと、必要書類といえば、免許証もしくは保険証など、身分を確認できる書類が一点のみですが、
このような街金ですと、それプラス、給料明細、源泉徴収票、住民票など何かと必要になります。

この辺りで不安になる方も多いと思いますが、さらには色々な質問もされます。

正直、何でお金が必要なのかという質問はこちらからすれば「別にどーでもいいじゃん」と思いますが、
しっかり聞かれます。

例えばあなたが給料をそこそこ貰っているとしましょう。その場合「なんでこんなに給料貰っているのにお金が必要なの?」
みたいに質問がきます。

まぁ、とりあえず「車の修理とかで・・・」なんて答えると「何の車乗ってるの?」や「どこの箇所が故障したの?」みたいな
感じで、つじつまをとにかく合わせようとします。

ブラックにお金を貸すというのはその位い慎重なのは分かりますが、ちょっとしつこいよねw

ブラックでも絶対に融資を受けたいとなるとこれぐらいは我慢しなくちゃいけないのかな?

PR

No.16|消費者金融CommentTrackback