忍者ブログ

消費者金融無利息ダッシュ!

消費者金融のお話を日々綴っていきます。

[PR]

2024/04/26(Fri)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

インセンススタッフの合法ハーブがめっちゃ好きw

2011/03/16(Wed)17:44

IncenseStuffの合法ハーブのお話をしたいと思います!
大概の合法ハーブユーザーな人って、ほとんどの人が商品名で好き嫌いを分けると思う、と言うか、それが普通だと思います。

でも中には自分みたいにへんてこなこだわりがあって、メーカーごとにしっかり商品を把握して、尚且つ全て試した状態じゃないと納得いかない人も…いるかな~と思ってます^^;(いないか?)

PR

つづきはこちら

No.10|消費者金融CommentTrackback

審査に通りやすくする方法

2008/11/06(Thu)18:21

審査に100%通る方法はありませんが、通りやすくする方法がいくつかありますので紹介します。

  • 最後の申し込みから、1ヶ月間空けてから申し込む
  • 勤務状況の修正
  • 他社のご利用件数、他社のご利用金額
  • アルバイト・派遣社員は正社員になりきろう
  • 審査の甘い会社に申し込む!

読んで頂いて自分と照らし合わせ利用できる方法は、利用して行くと大分変わってくると思います。

頭の片隅に考えを入れておくだけで今までは、見えて来なかった審査が見えて来ます。

消費者金融でなかなか審査に通らない方は、一度ご参照下さいませ。

審査に通りやすくする方法

No.5|消費者金融Comment(0)Trackback()

審査甘い消費者金融に一本化のメリットとは?の裏技です

2008/10/08(Wed)15:41

審査甘い消費者金融での一本化は何と言っても返済計画がカギとなります。審査甘い消費者金融で何社からも借り入れしているなら、一本化するのがいいです。

どこの審査甘い消費者金融でも「おまとめローン」としてPRしています。

審査甘い消費者金融での一本化は基本的に金利が安くなっています。

そのため、審査甘い消費者金融を一本化することにより、月々の返済額やトータルの返済額が減るので、毎月の返済が少なくなるというメリットがあるのです。

複数の審査甘い消費者金融からの借り入れがあると、その数社分の利息を支払うことになります。

ローンを一つにまとめるというのは、低金利のローンの審査甘い消費者金融にまとめることによって、月々の返済を減らすという目的があるのです。
審査甘い消費者金融を一本化するということは多重債務者でなくなるということです。

最近審査甘い消費者金融で一本化できるとのチラシを多くみかけます。

審査甘い消費者金融では、貸金業法の規制により、審査甘い消費者金融の方から一本化をセールスすることが禁じられています。

こちらから審査甘い消費者金融に必ず「他社の分をすべてまとめたい」とはっきり使えることが肝心です。

また、返済が遅れたりした場合には、遅延金なども発生します。
せっかく審査甘い消費者金融の一本化をしたのに、余計なお金を払っていては意味がありません。

審査甘い消費者金融の返済では、必ず利息分だけは返済することです。

審査甘い消費者金融の一本化は、本人の借金度合いがかなりひどくない限り、無担保で保証人なしでできるので、家族にバレるのではといった心配もなくなります。

それもあたかも大手銀行系の審査甘い消費者金融を装っているものがかなりあるので、審査甘い消費者金融の一本化は十分慎重に調べましょう。

審査甘い消費者金融一本化の際に肝心なのは、現状を把握することです。

No.4|消費者金融Comment(0)Trackback()

審査の甘い消費者金融を特集します(ブラックOK!?)

2008/08/04(Mon)10:32

審査の甘い消費者金融を特集します(ブラックOK!?)

ここまで数回に渡ってとって、審査甘い消費者金融をご紹介してきました。といでもまだ数社なので、もっと紹介していきたい消費者金融をたくさんあります。なのでドンドン紹介していきたいと思います。

やはり参考にする会社が多ければ多いほど、自分になった会社を見つけることができると思います。じっくりと自分にあった会社を見つけて、審査に通過してくださいね。本当におすすめの消費者金融ばかりですから。


□□ニッシン□□
こちらの「ファーストプラン」という商品がおすすめです。なんと審査時間は最短で30分。「ワイドローン」という商品もあるので、こちらは限度額が300万円となっておりをまとめローンにもおすすめできます。

ここは自己破産した形や任意整理中の方への融資の実績もあるので、審査甘いと考えて良いでしょう。また女性の方には女性の担当者がついてくれるので安心して申し込みができます

□□実質年率:18.00%~27.01%。

□□利用限度額:50万円。

□□審査までの時間:30分


□□GMOネットカード□□

インターネット系の消費者金融です。即日融資でも50万円までの限度額を非常に魅力的です。さらに300万円までの最短2日で融資してくれます。ここが審査甘いと言われている理由は在籍確認がないためです。

自己破産した形や債務整理終了後の方への融資をしたという実績もあります。さらに永住権のある方は、外国籍の方でも大丈夫です。

□□実質年率:7.3%~29.2%

□□限度額:300万円。

□□審査までの時間:15分


以上が今回ご紹介したかった審査甘い消費者金融です。今回ご紹介した2社は、自己破産したことのある人に対しても融資の実績があるということで、利用したい方も多いのではないでしょうか。そういった点から考えると、今回ご紹介した2社は非常におすすめできます。実質年率も低めの場合が多いですし、融資も即日してくれる場合があります。

きにあったまたは詳細を公式ホームページから確認されると良いのではないでしょうか。

No.3|消費者金融Comment(0)Trackback()